fc2ブログ

夏休みをどう過ごす

夏休みが始まってもう10日ほど経ちましたが、
それでもまだ、学校が始まるまでは71日あるそうです!!


やっぱり長いね。アメリカの夏休み


どう過ごしているかというと…

この夏Kaiは、スイムチーム2か所に所属して
毎朝8時半から練習があり、水・木・日曜は夕方も泳いでおります。

Souも、本人の意思とは関係なく 1つのスイムチームに所属して
体力作りのため、週4回はスイミング
他にSou本人の希望で、テニスも4週間くらいする予定です


自分から動かなきゃ、運動しないまま過ぎちゃうもんね~アメリカの夏休みって。
パワー有り余ってるのに


私は相変わらず静養中ですが、
先月植えた野菜がすくすく育っていて
トマトに実がなりました~!!
002_20120606002528.jpg
まだミドリだけど、楽しみだぁ~♪



今日は、一時帰国してもう戻ってきた友達から
素敵なおみやげをいただきました
欲しかったんですスライサー
001_20120606002528.jpg
おぉ!指ガード付きだ!!



子供たちには、"外で遊びなさ~い!、外で運動~!"なんて言いながら
私は家でLexと、まったり♪♪♪

いい夏休みです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kumi

Author:Kumi
食べるの大好き、作るの大好き!
たくさんの人に支えられ「今日も一日がんばろう!」って、一日一日を大切に過ごしております。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: