FC2ブログ

何を入れる??

昨夜、コツコツ次男のKaiは、リボントレイを作り上げました
ボンドは全部Kaiが塗って、私はカットを手伝って・・・



底の大きさは8cmX15cmだからね~!
って、入れるものを決めて作り始めたKaiの作品。


ちょうどイイ大きさだったので、私も朝から同じ大きさのものを作りました

035.JPG

Kaiの内布は、先日Kaiと一緒に選んだ“みつばちの柄”
外布は、給食袋の残り布。おサルの模様です


私のは、抹茶をイメージしたモスグリーン系
それぞれ、入れるものが決まってますからね~



ほらピッタリ♪ 037.JPG
KaiはDSをいれるトレイでした~


私も、イイ感じ
036.JPG
抹茶のフィナンシェを焼きました~



Souが帰ってきて、、、
そりゃ~“ボクのも作りた~い”よね。
言うと思った~。


“すご~い、Kaiが作ったの~


“これ、ハエ・・・あ、ハチかぁ~







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

欲しい~!

すごいよ~。子供でもこんなに完璧に作れちゃうの?
kaiちゃんが器用だからか~(*^_^*)
DSをこんな素敵な箱に入れちゃうなんてセレブぅぅ~~
moeもこんなの欲しい~って画面に釘付けでした!
女子はこういうの好きだよね。

手作りのフィナンシェもホテルで売ってるものに見えちゃうよ~!!
こりゃぁ、売れるね。
souちゃんの作品も楽しみにしてるね~

きゃ~わゆ~~い!

ちょっとぉ、母と息子でなんて素敵な時間を過ごしてるの!?うらやましいぃ(¬з¬)。しかもすごいカワイイ布だね!Yヒもい~な~って食いついてたよ。「トックリバチとキバチもいたら夢の競演だね。まぁ自然界じゃありえないけどさ。モンスズメバチ……」止まらない止まらない(笑)。
ところで、テレビ見てくれてホントにありがとう!そんな夜中にごめんね~。私とYヒで感激してました。ありがとう。でも、不自然感アリアリの特典映像を言ってなかったね…。皆さんから「あれはオチでしょ?」的なツッコミをかなりいただきました(笑)。S君みるみる成長してるのよ~!だし、終わってみたらツッコミどころ満載でしょ?まさしくAおっき~家マジックじゃ!。

Re:あげた~い!(10/08)

R-kitchenさん ありがとう♪
Rちゃん&Mちゃんに褒められ、ごっきげんのKaiでした(*^-^*)
図工の時間みたいで、子供でも作れちゃうのよん。Mちゃんも一緒に作れたらいいよね~。
Souは布選びに苦戦してたら、ここ数日は宿題に追われそんな時間ナシ。。。厚紙は準備したのにさ~(-_-;;
抹茶フィナンシェ用ケースも、究極の自己満足の世界でしょ~☆ もうちょっと極めてみるわ~♪

Re:きゃ~わゆ~~い!(10/08)

Aおっき~さん
いろんな角度から楽しませてもらったよ~♪Kaiと“次は収穫編だね”って第三弾を楽しみにしています。
ホントよ~!!ツッコミどころ満載の内容で、Aおっき~ファミリーのための?!みたいだったし、最後のオチには大爆笑だったもん。テレビに話しかけちゃったってば!!
さらに、アメリカのケーブルテレビで翌日のSAVE THE FUTUREが放送されたんだよ!!
http://www.tvjapan.net/pro_list/?date=2010-10-07&TZ=0&area=ALL
(↑これ番組表)アメリカ進出☆おめでとう!!

この布も~そんな名前ひとつも分からないけど、Yヒくんには気に入ってもらえて嬉しいわ♪我が家では最近、ハエにしか見えなくって・・・(^^;;
プロフィール

Kumi

Author:Kumi
食べるの大好き、作るの大好き!
たくさんの人に支えられ「今日も一日がんばろう!」って、一日一日を大切に過ごしております。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: