FC2ブログ

ご報告

1年前の7月。私たちは“2年は帰れないから~”と別れを惜しんで出国してきたわけですが・・・


来週、一時帰国することになりました



15日発の便で帰国し、日本到着は16日

去年までお世話になっていた、Y小学校にも6月21日~7月2日の2週間通う予定でおります
どうぞ、Sou&Kaiをよろしくお願いします
Sou&Kaiは、とってもとっても楽しみにしています




そして7月8日、セントレアー成田ーシカゴ経由にて、ここへ戻る予定です



3週間という短い期間ですが、できる限りたくさんの皆さんに、ご挨拶できれば・・・と思っています




Sou&Kai&Ku-uより
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

一時帰国するんだね

お久しぶりです。
帰国よかったじゃ~ん。短期間とはいえ、友達に久しぶりに会えるからSouちゃんもKaiちゃんも、もち、Ku-uさんもテンション↑↑だね。準備も楽しんで出来るね?!
いいなぁ、今回も我が家は会えないんだろうな…。Satoが残念がってたよ。まぁ、それだけ楽しみが増すということにしよう。

一時帰国楽しみにしています

ご無沙汰です。
てっきりkaiちゃんはゆうゆうのクラスに入ると思っていたんだけど、昨日家庭訪問の時に先生に聞いてみたら違うクラスみたいで、ゆうゆうはちょっぴり残念がっていました。
いろいろと忙しいと思いますが、時間ができたら連絡してね。ランチでもできればと思います。
では準備がんばってね!!

楽しみです

ご無沙汰です。
kokiはなぜかSouちゃんと同じクラスになれると信じてるよ。(5-2です)
以前のような給食おかわり競争?や本場の野球の腕前披露を楽しみにしてます。
母も再会楽しみです。気をつけて~

ご無沙汰してます!

なかなかコメント出来なくてゴメンナサイ。
一時帰国の準備大変そうだね~!頑張ってね!!!
時間が合えば是非会いたいわぁ。話したい事もいっぱいあるし。。。
Shoもすっかり野球っ子です。SouちゃんとKaiちゃんの姿に憧れているわよ~☆

Re:一時帰国するんだね(06/06)

t-inaさん お久しぶりです!
そうなの、ちょうど学校のある時期に行くので、なかなか会えないかな~とは思ってます。学校に通いたいSou&Kaiなので、バッタバタになりそうな予感・・・(^^;;いつでもどこでも。
Satoくんには、来年会えるかな。残念がってもらえて有り難いわ~(*^^*)

Re:一時帰国楽しみにしています(06/06)

ゆうゆうmamaさん ありがとう!!!
その・・・ゆうゆうのクラスは何組なのかしら~?!
家庭訪問の時に先生に聞いちゃう ゆうゆうmamaさんが好きよ♪学年主任O先生のクラスか、人数が少ないクラスになるのかと思ってますが・・・。
Kaiもゆうゆうとなら一緒に、のんびり(^^*)授業を受けれたのになぁぁぁ。
私も~ゆうゆうmamaさんに是非会いたいと思ってます♪

Re:楽しみです(06/06)

koki母さん お久しぶりです!
ホント同じクラスになれたらいいのにね~!!
給食おかわり競争のことをSouに話したら“そりゃ~kokiがいたら燃えるわ~☆”って、嬉しそうに盛り上がってます♪
バンショウも行く気マンマンですo(*^▽^*)o
野球は・・・ダメよ~へなちょこよ~!ビシバシ鍛えてやってください。
22日楽しみにしてま~す♪
-----

Re:ご無沙汰してます!(06/06)

Tネエさん お久しぶりです。
それが・・・準備をまったく始めてなくて、夜は子供と競うように早寝してて☆☆☆
嫌いなんだよね~パッキングするの。。。
Gノアには行くつもりなので、ゆっくりお喋りしましょうね~♪♪♪

Re[1]:一時帰国楽しみにしています(06/06)

ゆうゆうは学年主任のO先生のクラスです。
断言はされませんでしたが、kaiちゃんは1組のようなことをちらっとおっしゃってましたよ。
教室は隣です!!

Re[2]:一時帰国楽しみにしています(06/06)

ゆうゆうmamaさん ありがとう!
そうなんだぁぁぁぁ。ゆうゆうは2組かぁ残念。
Sちゃんは3組だし、誰が1組にいるんだろう・・・ってドキドキしてますkai。
名前をかなり忘れちゃってるみたいなんです(*д*;))))
プロフィール

Kumi

Author:Kumi
食べるの大好き、作るの大好き!
たくさんの人に支えられ「今日も一日がんばろう!」って、一日一日を大切に過ごしております。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: