FC2ブログ

ハウス食品&調理器具が私を盛り上げるぅ♪

夏はカレーが美味しいよね
ま、春も秋も冬も一年中美味しいけれど、翌日のお昼ごはんを考えなくて済むところが、とっても嬉しいんだよね
ちなみに、我が家は朝食も“カレーライス”さ~

で、買ってみました
       July.2009 038.jpg

8月から「バーモンドカレー」または「北海道シチュー」のバーコードと、ハウス食品のバーコードを送って、嵐in東京ディズニーシーハウス食品プレミアムナイトご招待キャンペーンなんて素敵な企画があるけれど、まず行けないし~
それでもプレミアムグッズ賞を地味に狙おうと企んでる私

8月はハウス食品強化月間だ~


話題はゴッソリ変わりますが・・・
今回の引越しに際して購入したもので、すごく買ってよかったぁ・・・だから毎日使うものがあります。
それは、栗原はるみさんの深型フライパン20cm
      

調理器具好きな私・・・今これにハマってます
使い勝手のイイものは“今日もこれを使って・・・”と気分を盛り上げてくれるんだよね~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

夏はやっぱりカレーだよね

我が家も昨日今日とカレーライス⇒手抜きだわ、、。が、子供たちはヤッターと大喜び!
でもkuuちゃんが頑張ってパン焼いてるから、私も何か作ろうっと。そして夕食前にティラミス&抹茶ケーキ作ってみたわぁ。たくさん出来ちゃったから、明日は久々に誰かお茶に誘ってみるっす。kuuちゃんいなくて残念。

元気そうだね~!

Shio&Shoママです。
Kuuちゃんとバイバイしてから1ヶ月もたっていないのに、すっかりアメリカの生活に馴染んでてスゴイわ。さすがKuuちゃん!
ちなみに今晩は我が家もカレーでした。楽したいときはいつもカレー!我が家の定番です。
Kuuちゃんは食料品の買出しから大変だよね。車の運転も大変そう。でも見慣れない食材とかいろいろ見ながらの買い物も楽しそうだわ!


Re:夏はやっぱりカレーだよね(07/30)

にっしぃさん
わぁぁぁ♪ティラミス&抹茶ケーキだなんて、駆け込みたいわ~(*^^*)
日中ずっと3人で過ごす夏休みは、ケンカばっかりでもう限界だじょ~(-o-;;

Re:元気そうだね~!(07/30)

TKMネエさん
わおぉ!!お久しぶりです♪Shiちゃん&Shoくんも元気ぃぃ?
今年は309がいないから静かな夏休みでしょう!
こちらの生活に馴染むも何もまだまだ旅行気分で、兄弟げんかの絶えない毎日にもうクタクタよ~。。。
買い物も“帰ろうよ”攻撃にいつも打ちのめされ、毎回いつも買い忘ればかりで・・・新学期が待ち遠しいよう~♪
またコメントを残していって下さいね~(^^)/☆
プロフィール

Kumi

Author:Kumi
食べるの大好き、作るの大好き!
たくさんの人に支えられ「今日も一日がんばろう!」って、一日一日を大切に過ごしております。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: