FC2ブログ

からっぽ

昨夜も 友達宅で送別会(^。^)
そういう時間は楽しいし、めっちゃめちゃ現実逃避が楽しいけれど…

帰宅してからは、大急ぎで片付けてパッキングして、ここ連日 就寝午前2~3時。身体がそろそろ限界ですね。


ついに今日は、航空便を出して 全部からっぽにする日。5年暮らした我が家ともお別れが近づいています。


一時帰国より準備が悪く^_^; バタバタ過ぎて、こういう時間が癒されます。

LULUちゃんとも、お別れ…>_<…
スポンサーサイト



骨折 その後

船便で8割の荷物を出したというのに、いつも通りフツーな生活を送っております(^。^)

今日は骨折してから一週間が経ち、整形外科でもう一度レントゲンを撮り カッチカチのギブスで固定されてしまいました(*_*)
色は選べて、先生にブルーか、UKブルーかどっちがいい?って(^^;; この地域の皆さんはUK好きだからねぇ~

ちょっと派手なピンクにしよっかな~とかKaiは言ってましたが、やっぱり無難にブルーにしました。

このまま6週間だそうです。

骨折

このタイミングで(*_*)
Kaiが骨折しました。

船便1便(1日目)を出した昨夜。
いつものようにバスケ・KBAへ送り
「試合だけど今日だけはごめんね」って その間に買い物に行き、家に帰って掃除機をかけて バスケのお迎えに行くと…左手首をKaiが氷で冷やしてて(・_・;


これは!と、一目でわかる状態だったから そのまま救急外来へ 行きました。

病院に着いたのが午後10時。
さんざん待たされ ようやくレントゲンを撮ってもらえたのが、深夜0時。

結果、手首の2本の骨を骨折してしまいました。
炎症が治まるまで~のギブスで固定してもらい、次は整形外科へ1週間後に行って下さい とのことでした。


もっと詳しく聞きたかったけど、Kaiが普通に返事してるからか 通訳なしで(^_^;)いまいち明確には分からなかったけど~よくやるわ 私。
ERに行っちゃったよ、息子とふたりで。

帰宅したのが午前1時半でした。



楽しみにしてたけど、今日のField Tripも欠席。またKaiはお休み。



私は私で、まだ親知らずを抜いた穴(ドライソケットになった方)が通院中なので、朝から歯科行ってガーゼ交換したし、
今日も船便(2日目)!

頑張りま~すΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ホントは眠いけど、、、。

船便

今年、もうすでに合計10日間くらいかな
雪のためとか、低気温のためとか
No Shool( ̄O ̄;)

先日のフリージングレインの上に雪が降り、またまた今日もNo School!

2月なのに ずっと冬休みみたいな(*_*)
生活リズムが狂いまくり。


そんな中、今日は船便1日目。
朝から夕方まで 超疲れた~(*_*)
ま、一箱も詰めてないけどね~!




Sou&Kaiは 友だちが預かってくれて(*^^*)私もそっちがいい~!
お昼はカレーパンを作ってもらったらしく、さらに私も合流して
夕食まで(((o(*゚▽゚*)o))) 幸せ~


明日も頑張りま~す。

あと3日!

お久しぶりです( ̄▽ ̄)

1月17日に、親知らずを3本まとめて抜歯するという 男前過ぎる行動に出てしまい^_^; ぐったりしてたら、
2月になってしまいました。


まず、親知らずの抜歯は 12月に歯石をとりに久々に行ったら、埋没してる横向きの右下、左下にある親知らずを抜いた方がいいよと言われ~。
左右から押されて歯並びが悪くなってるとか言われ~。

42歳で決意しました。

手術は別の病院だから~って紹介されたのは、隣の建物で なんだかとっても気軽に引き受けちゃいまして、主治医の先生と1月に打ち合わせ。

右上の親知らずも残ってから、じゃぁ3本まとめて~。
局部麻酔か、全身麻酔か聞いてみると。
「BOTH」だって(*_*)
でも、1時間で終わるし 日帰りらしく。

本当に1時間で終わりました。

超ラクラクじゃ~ん!
と、抜いた夜からピザ食べて 余裕だったのに、3日後からドライソケットに悩まされ 1日おきにガーゼ交換に通ったり、薬飲んだり 本当にヘロヘロでした。

たまたま、雪で現地校が1週間も休みになったから Souを通訳に連れて( ̄▽ ̄)。

2週間が経ち、ちょっと楽になりました。


今日は節分。
久々の米つぶだ~!





いつまでも弱っちゃいられない!
船便 第1便まで、あと3日!
プロフィール

Kumi

Author:Kumi
食べるの大好き、作るの大好き!
たくさんの人に支えられ「今日も一日がんばろう!」って、一日一日を大切に過ごしております。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: